« ザッツ  トミー ! | トップページ | 3分のイチ! »

2006年4月 8日 (土)

春散漫

春散漫

牛乳だと思って開いた紙パックにベッタリ赤いものが付着していた。野菜ジュースでした。なんだよ、びっくりさせるなよ、野菜ジュースはペットボトルにしておけ!

今日の総括:今日はいろいろなことに気付かない1日でした。というか、気付くのが遅い。上記の紙パックしかり。振り返ってみる。 今日はタ・タ・タ・タ・タエンヌと原宿渋谷間をそぞろ歩いたり、ガラガラのアミューズCQNでゼリーを食べながら、且つ大笑いしながら『有頂天ホテル』を観、YOUがマドンナ並に筋肉質だということを知った。肩から腕にかけて半端ない。そして問題の散漫エピソード。

・ロコモコを頼んだのにチキンカツ。4分の3食べ、ふたきれ残そうとしたところで疑問に思う。でも、こういう形のロコモコもあるのかもしれない、未知なるハワイよ…と曖昧にごまかそうとしたら目の前のタエンヌに「ロコモコの定義とは?」と突かれ、ふと隣のテーブルを見たら明らかに牛肉の塊とご飯のプレートを食べている女性がいたよ。It's mine!どちくしょう!

・3Fから2Fに降りるのに目の前のエスカレーターに気付かず、ボタンも押さずに来ることのないエレベーターをひたすら待ち続ける。

他にもくだらない所では、どう見てもありえない長さのロングブーツ(黒皮で1mくらいあったんだよ、岡田あーみんの世界だったよ、ほんとだよ)を何の突っ込みもなくスルー、などいつもでは考えられないような注意力の散漫さで我ながらあぶないな、あぶ刑事だな、と思いました。こっのバッカチーン!

|

« ザッツ  トミー ! | トップページ | 3分のイチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/9480922

この記事へのトラックバック一覧です: 春散漫:

« ザッツ  トミー ! | トップページ | 3分のイチ! »