« 伊豆下田にいってきたの巻(後編) | トップページ | だまされ太! »

2006年5月18日 (木)

ランチョンマット!(意味なし)

いろいろやることが溜まってきて、これは、きっと大変な2週間になる予感。
でも、アルバイトも今月で辞めるので、最後なので、普通に週3で入れてしまた…。
さては、ハード デイズ アンド ナイト だな!

頭を使うとあまい物が食べたくなるのは摂理ってもんたよしのり。
抹茶シュークリーム→栗せんべい→小枝→キットカット→栗せんべい。
ああああああああああ。
『自虐の詩(下)』のクライマックスを読んで、また泣いちまった。
そして、なんでだろう、深夜労働にはなぜか岡村ちゃんなんだよなあ。
アドレナリンか?アドレナリンなのか??

最近weezerをはじめてじっくり聴いたのですが、いいな!と思った曲が後で見てみたら『tired of sex』という曲名で脱力しました。なにも、そんな。

お茶漬け食べたい。鮭。

|

« 伊豆下田にいってきたの巻(後編) | トップページ | だまされ太! »

コメント

私も『自虐の詩(下)』泣いタ!!!
なんて過去をしょってんだよ幸ちゃん…!

投稿: tom | 2006年5月20日 (土) 02時05分

もーさー下巻はラストに向かって怒濤のごとくだよね!!!上京のとことか涙なしでは、とても。ラストであれだけ満ち足りた気持ちを味わえるマンガもそうないのではなかろうか。いやー名作です。

投稿: Qugatsu(暑) | 2006年5月22日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/10122028

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョンマット!(意味なし):

« 伊豆下田にいってきたの巻(後編) | トップページ | だまされ太! »