« 赤chang | トップページ | 亀田つくば »

2006年5月12日 (金)

今日は今日とて。

060512_192501おしごとをこなしつつ、夕方から四谷へ。

紺のジャケットに紺の膝丈のズボンをはいてキャスケット帽かぶっていったんですが、四谷の駅のトイレにて「少年探偵団気取り?」と自戒の念にかられました。
でかけるときは自分の中で「ヨシ!」とか少なからず思っていたのに、どこでどうメタモルフォーゼしたのだろう…。どこかで何かの歯車が狂ったんだね。エヘエヘ。オッス!装いってムズカシイヨネ!!

そういえばこないだ服屋さんですごい接客をされ太。

その人には前にも一回遭遇していた。ことを後で思い出した。
その日は午前中雨だったのだけれど、「雨上がったみたいでよかったデスね!!」とかとりたてて話すこともない癖に話しかけてくるので、「はあ、でも私は傘もってきてませんでしたので」と、こちらも答えにもなっていないどうでもいい返しをしたら、「その、お客様の傘を持たないという信念が晴れさせたんですね!!!」と言われた。石原良純にグーで殴られればいいのに…。

それはそれとして。
CHILI嬢、初四谷天窓デビューおめでとう。
ポンパドール、よく似合っていたよ。
ドリンクを頼んだらお通しがついてきた!!
ネギと鶏肉のトロリ風。(勝手に命名)
柿ピーもテーブルに常時スタンバイ。
これでドリンク代500円とは…さてはお得だな!
曲名をいつも忘れてしまうんだけど、
ここいちばんの新曲が山下達郎みたいですごく好きです。


あしたから伊豆下田にいってくらあ。

|

« 赤chang | トップページ | 亀田つくば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/10040907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は今日とて。:

« 赤chang | トップページ | 亀田つくば »