« さらばい | トップページ | 魅惑の神保町、そぞろ歩き。 »

2006年6月 5日 (月)

ヤッターマン

060605_154001

アルバイト、イラストのおしごと、アルバイト、イラスト…と休みなく働き続けたこの3週間。こんなにみっちり労働をしたのは生まれてはじめてかもしんまい。と、書くと今までどんだけ怠惰な日々を送ってきたの私、と思わないでもないけれども、兎に角ベストは尽くしまし太。よくがんばったで賞。最後の方はあまりの疲労から消しゴムと携帯を間違ったりとか(がんばっても四角いところくらいしか共通点が見つからないのに…)かなりの脳力の低下が見られましたがそれも良い思い出…。
この私のガンバルマン具合は、今月末に出版されるらしい『香港のおさんぽ』(竹書房)という、パノラマ写真がいっぱい載った可愛い旅の本にチョコチョコ散りばめられているので、よかったら手に取って「ホホウ」と思ったり買ったりしてください。ちなみにイラストはカラーなんだよ!!ワッホイ。

|

« さらばい | トップページ | 魅惑の神保町、そぞろ歩き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/10473271

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン:

« さらばい | トップページ | 魅惑の神保町、そぞろ歩き。 »