« ジレン魔・物欲・うしろ髪 | トップページ | 御徒町にて »

2006年7月 7日 (金)

当日うまく弾けますように。(七夕なのでな)

060625_223501最近のゴシップ。私の心をざわつかせたのは、イワン大麻所持でも、IZAM監督デビューでもなく、どこかの女性週刊誌の「松たか子、父幸四郎に会わせた大泉洋との恋」みたいな中吊りダ!思った以上に自分が大泉洋を好きだったらしいことを思い知らされまし太。いいと思いますよ、お松と大泉洋。いいと思うんだけど、シュンとした…。

泣いても笑ってもあと1週間。なにがって、発表会。ユーミン!ギター!結婚式!
明日は最後の練習。それも、たぶん上野のパセラで。あっは。
どうしても、上の方で、バレーコードでアルペジオ的なことをしたときに、絶対出ない(押さえが弱くて「トゥン」としか鳴らない…)音が有る。ちょうど、人差し指の第二関節のところ=3弦あたり。がんばっていろいろフォームを変えたが出ニャイ。出ニャイのですよ。つまり、超基本ができてヌ。ギターがスラスラ弾ける人はすごいなあ。

でも、こないだ長瀬智也が新聞で「ギターが上手くなるコツは?」みたいなことを質問され、「ギターなんて見たくない!というくらいまで練習するのみ。20歳頃は1日8時間練習してたっちゃ!」(語尾は改変)と答えていたのを読んだばかりなのでがんばりマウス。1日8時間…それじゃあリーダー城島はどんだけ練習していたのか…

写真は故郷魂を揺さぶる6号ピック!16号もあったよ。so cute!

|

« ジレン魔・物欲・うしろ髪 | トップページ | 御徒町にて »

コメント

上記のゴシップを全然知らず、大泉洋たる人物を全く知らず、大泉逸郎と勘違いして読んでしまいました。ごめんなさい。
でも流石に意味が不明すぎてミステイクに気付き、大泉洋氏の写真を拝見。
ああ、お松の方とならなんだかお似合いそうじゃないですか。
めげずにギター頑張って下さい。

投稿: 釜鈴 | 2006年7月13日 (木) 13時51分

なんたるちあ!逆に、大泉逸郎って…「孫」だったよね?と不安になり検索してしまったところ「孫ー女の子バージョンー」をリリースしていることを知り得ました。ホホウ。
お似合いなんですけどね、ですけどね、モジャ泉の天パをふぁっさーと触れるお松の方がちょっと羨ましいのです。い・い・なーお松になりたい…かもしれない…
ギターは「トゥン」→「ポン」くらいには成長しました…。がんばりマウス。アリガトゴゼマス!

投稿: Qugatsu(エアコン) | 2006年7月14日 (金) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/10840356

この記事へのトラックバック一覧です: 当日うまく弾けますように。(七夕なのでな):

« ジレン魔・物欲・うしろ髪 | トップページ | 御徒町にて »