« 当日うまく弾けますように。(七夕なのでな) | トップページ | ゲターその後(あと、ふ、二日) »

2006年7月 8日 (土)

御徒町にて

おいしいパスタをつつきながら極めてマニアックなジブリ話で盛り上がっていたところ、『耳をすませば』と『海がきこえる』がごっちゃになり、

「…耳がきこえる」

と口走ってしまった、ら、

「術後?」

と言われた。下半期切り返し大賞、有力候補出現。

この日、ポルノグラフィティを脱退した元ベースの名前は「シラタマ」である、○か×か常識か否かで大もめしたのですが、調査した結果「シラタマ」であったことをここに記しておきます。でも、「玉→TAMA→シラタマ→Tama」(本名:白玉雅己)と変遷し、脱退時の名前は「Tama」だったので常識とは言い切れないと思う。

|

« 当日うまく弾けますように。(七夕なのでな) | トップページ | ゲターその後(あと、ふ、二日) »

コメント

だっしょー???

勝訴です。常識です。定説です。

ていうか、本名が『白玉』ってスゴイな・・。

投稿: ちぃ | 2006年7月15日 (土) 10時24分

それも、シラタママサミとマが2つ並ぶあたりがくどいよね。
かむよね。そして名前変わり過ぎだよね。

投稿: Qugatsu(エアーコンディショナー) | 2006年7月15日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/10928975

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町にて :

« 当日うまく弾けますように。(七夕なのでな) | トップページ | ゲターその後(あと、ふ、二日) »