« 御徒町にて | トップページ | やばいです »

2006年7月13日 (木)

ゲターその後(あと、ふ、二日)

060704_115502姉さん!事件です!
あさっての披露宴での対バンにゃ、サックス奏者がいるらしいとの情報。えええ!サックス…!
武田真治?!真治なのか?真治じゃないよ!
真治じゃないけど、なんたるちあ。
ちょっと!ちょっとちょっと!ハンドベル(前回の対バン)以上のポテンシャルを感じるよ?それも、ジャジーでアダルトで群衆のハートをグッと掴むような?
再起動せよ、私達のモチベーション。

長瀬智也が前述の新聞で「癖はありますか?」と聞かれて「人差し指の付け根にギターだこがあるんですがそれを触ってしまうことくらいですかニャ」(語尾改変)と言っていた、例のたこが、できた!割に上達していないのは何故…?やっぱり8時間のノルマをこなしていないから…?いいの、それは無理だから。なぜなら、私はTOKIOのメンバー加入が目的ではないからです。(英文和訳風)

にしても、「コードを押さえるくらいならできます」とか言っていた、いつかの私の横っ面に「ホラ吹き」と油性ペンで書き逃げして、あ・げ・た・い☆ここで大胆な発言をしていいですか?もう、出る時もあれば出ない時もある音は弾かない方向でいきます。元バンドサークルに居た人間とは思えない発言ですネ!(できる範囲で)アレンジメントメントして耐え忍びます。予備校で言うならば「全部理解する必要はないです。こことここだけ押さえておけば受験には対応できます」のようなことをやってやるから!やるんだから! ウワーン!地球のみんな、オラに元気を分けてくれ…

|

« 御徒町にて | トップページ | やばいです »

コメント

うんうん。そうだね。明日だね。
まず、落ち着いて。美容院の予約はしましたか?

サックスとか金管楽器にビビるのは楽器素人&貧乏人の悪いクセです。
金管楽器が金色なのは我々を威嚇するためなんだから。
堂々としていれば良いのだ。うちにもありますけど?みたいなね。

ライバルは対バンでは無く、あくまでもユーミン殿。

とにかく頑張ろう。
お祝いの真心をアレンジメントメントして伝えよう。

そして最終的に色々な事を忘れるために「海に入ろうぜ!」
的状況になった場合を想定して、替えのパンツを忘れずに!!

では、明日よろしくお願いいたします。

投稿: ちぃ | 2006年7月15日 (土) 11時01分

なんか昨日深夜のテレ朝をお供にがんばったら結構弾けるようになった。
かなりましになった!
真心、上等。
サンクス。

パンツはOK。美容院もOK。
ホテルってサンダルじゃ駄目なのかな?
あの白い編み込みのやつ。ヒールずっと履いてくのきつい…。
となると着替えはむこう…?


投稿: Qugatsu(睡眠過多) | 2006年7月15日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/10928879

この記事へのトラックバック一覧です: ゲターその後(あと、ふ、二日) :

« 御徒町にて | トップページ | やばいです »