« ふと | トップページ | ジレン魔・物欲・うしろ髪 »

2006年7月 3日 (月)

梅雨なの?梅雨じゃないの?

060702_190801

あつい、でもクーラーをつけない癖はクーラーのない部屋で24年間生きてきたせい?
くらい、でも電気をつけない癖は電気のない部屋で24年間生きてきたせい?

否!なにいってんの、電気くらいあるよ!!

ということで理由は「めんどうくさがり」にあるとみた。
「くらい、でも電気をつけない」に関しては、ここんとこ著しい視力低下を招いているので、これは気をつけたい。なぜか時々下まぶたが引きつったりしているし。このままだと…棟方志功も夢じゃない!わだばゴッホになる!

ちなみに、どのくらい電気をつけないかというと、明け方4時過ぎ就寝前、読みかけの文庫を読むとき自然光。薄暗い、でも電気はつけない。昼過ぎ、You Tubeに熱中、ウワー!デヴィッド・ボウイの「Thursday's child」のPVゲトーと思った夜8時。パソコン画面以外まっくら。まっくら、くらーいくらい!!まっくら森の…

…廃人?

否!なにいってんの、活気くらいあるよ!!
夕食にはゴーヤーチャンプル作ってビタミン摂ってるよ!

…明日からは7時起床、12時就寝のリズムある生活を心がけたい。
自己コントロールって難しいZE。

|

« ふと | トップページ | ジレン魔・物欲・うしろ髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/10774731

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なの?梅雨じゃないの?:

« ふと | トップページ | ジレン魔・物欲・うしろ髪 »