« そして伝説へ… | トップページ | THE 出稼ぎ »

2006年8月23日 (水)

わたしのなつやすみ

060814_193601
トントご無沙汰。なにをしていたか、というと、


当座のお金がなくて、高速のサービスエリアで蒲鉾を販売

ヒトの7割は水分であることを再確認

浮浪者らしき男にカレーを横取りされる@多摩川

郡上祭り(岐阜)徹夜踊りへ

ご当地サンショウウオTシャツ萌え

夜の川は、いい

宿の風呂にスケールのでかい蛾が!

「矢場とん」と「さぼてん」を見間違え、ひつまぶしメインの店で味噌カツを…皆ごみん@名古屋。近眼のアホ!バカ!おいしかったけどネ!

旅の終わり、生まれてはじめて川を渡る電車から花火を見る

しごと、そして退廃的な。

友人の1人芝居を観に@王子小劇場

車のドアを開けようとしたら、取っ手にさらにスケールのでかい蛾が!!!@茨城


というような、日々でした。
でも、どんな蛾も、キャンプ場で見たいつかのヤママユガを超えることはないんだ。

|

« そして伝説へ… | トップページ | THE 出稼ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/11623658

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのなつやすみ:

« そして伝説へ… | トップページ | THE 出稼ぎ »