« X麺 | トップページ | 今日の報告 »

2006年9月20日 (水)

疲労度DX未満

疲労度DX未満

ここのところ、主に出稼ぎによるヘトヘトがキている。
ヘトヘトの68%は肉体疲労でできています。ヘトヘトの22%は迷いでできています。ヘトヘトの7%は就寝前の諸星大二郎からできています。残りの3%は昔の消費税であろう。8cmCDが回転していた時代の。

どのくらいのヘトヘトかというと、あまり気心知れていない人へのメールの最後に、脈絡もなく、勢いだけで「ウララー」と入れてしまいたい衝動にかられるくらいの疲労。でも、まだそれを自制できる。ので大丈夫。軽度。ためなければ無問題。

…でも入れたいんだよなァ、ウララーって。

ビルに囲まれた空き地みたいな運動場で、円を描いてぐるぐる走らされる幼稚園児たち。お遊戯の練習、という名の肉体労働。たいへんだ。駅では口笛のうまいオッサンがゴミ箱をあさってた。嗚呼ここは東京。

|

« X麺 | トップページ | 今日の報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/11969821

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労度DX未満:

« X麺 | トップページ | 今日の報告 »