« さんくす | トップページ | 残暑はいやいや »

2006年9月 4日 (月)

ヲタんじょう日

060828_184401_1
朝、地下鉄の中でipodを聴いていたら、くるりの『Birthday』が流れてきて、「今日だ!」と気づいてワア!と思ったけど、そういう気持ちは磨り減るので今日は一度しか聴かない!と思ったけど私は自分にスウィートなので、行き帰り一回ずつしか聴かない!に緩和してみたりした。新しいことを少々たしなみ、家では父にちょっと優しいもてなしをした。

なった。26に。オトナじゃないような、コドモじゃないような、なんだか知ーらないが輝けるーとっきー(オザケン)
いやいやいや、九月さん、あなた、オトナですよ、アダルトですよ。
もう『クイズ年の差なんて』ではヤングチーム落ちですよ。

…うん。そうだね。

確実に年齢に追い越された。26の背中が遠くにキラリと光った。
でも、その背中、どこかで見たことあるなと思ったら私なんだぜ。コラ!猫背!

嗚呼、心優しき方々よ。言葉や中国茶や本をありがとう!愛。

|

« さんくす | トップページ | 残暑はいやいや »

コメント

九月四日なんだね~~ 少し遅いですが
お誕生日おめでとうございます!!
二十六世界へようこそっ
いい歳おくれることお祈りします*+

投稿: tom | 2006年9月 6日 (水) 01時22分

さんくす☆ゆー!
トミー、きたよ、新世界だよ。
代わり映えのないような景色だけど
よく目を凝らすと…something NEW!!

投稿: Qugatsu(26) | 2006年9月 7日 (木) 00時19分

ちなみにビヨンセと誕生日一緒だから!!
ビヨンセ1コ下なの。

投稿: Qugatsu(26) | 2006年9月 7日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/11765526

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタんじょう日:

« さんくす | トップページ | 残暑はいやいや »