« 疲労度DX未満 | トップページ | 世界チャンピオンのエア見たり。 »

2006年9月21日 (木)

今日の報告

今日の報告

おうちに帰るために切符を買ったら、お財布の中は1円も5円もなく、まさに空になったよ。

人生2度目。おうちに帰るまでに財布の中身を使いきりまし太。立派、立派!1円でも足りなかったら家に帰ることができなかったんだぜ!ゾクゾクしちゃうぜ。キャッキャッ。途中、うすうす「あ。もしかしたら20円くらい足りなくなるかもしんまい…」とは思ったのですが、そこで数えたら女が廃る、とあえて数えず。いや、バーチャルでは数えましたけどね。実際にはそんなチキンな行為はしてません。エッヘン!足りなかったら足りなかったでどうにかなるだろう、とマイケル寂尊を耳に鉄橋をガタンゴトンと渡って帰還、そんな自分が大好きです!

いつも忙しさが忙しさを呼ぶ。でも、私はこのくらい忙しい方がいいの鴨新米。しかし、心だけは亡くすな!

|

« 疲労度DX未満 | トップページ | 世界チャンピオンのエア見たり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/11988604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の報告:

« 疲労度DX未満 | トップページ | 世界チャンピオンのエア見たり。 »