« 世界チャンピオンのエア見たり。 | トップページ | さて »

2006年9月30日 (土)

さみしくなんかない、サタデーナイト。

061001_015901
ホーンマーン・チョーイ!ことチェ・ホンマンの入場曲がsuedeだということにさきほど気付きまんた。
ビューテ ホ ワ〜ン ラーラーラーラー
なにげに気持ちのいい奴だネ、チェ・ホンマン。
いや、suedeだから、とかじゃなくネ☆
ブラウン管から、バンナと拳を交えることが楽しくて仕方ないあいつの胸の内が伝わってきたんだ。
今日のバンナはかっこよかった。
がんばってほしいな。フランス語を話す顔じゃないな、っていつも思っているけれど。
バンナにもらった勇気を活力に変えて、のぞみます、UBC!!

本日も、いろいろ楽しげなイベントのお誘いに背を向け、目下、製作中。
顔絵の他にも急遽思いつき企画が進行中。みのがすな!
10月15(日)〜17(火)だよ。顔絵は15,17です。

万人に向けてメッセージ。きてくらさい!

そういえば3,4年ぶりくらいに染髪してみ太。
いい色!なんだけど、久々すぎて。慣れない…
「頑張っちゃった感じの染髪」になってはいまいか、という一抹の不安。
写真がさんま御殿投稿人風なのが気になりますね。

|

« 世界チャンピオンのエア見たり。 | トップページ | さて »

コメント

いい色じゃん!
明るくなりすぎてないからいいよ!

自分で?サロンで?

黒髪のイメージ強いから誰かわからなかったよ。

さすが黒髪歴が長いだけあって髪きれいだよね。

私はもう何年も自分の頭上に天使の輪を見ていません。

投稿: たわら | 2006年10月 2日 (月) 00時42分

あまりに黒髪歴が長かったもんだからサー。
鏡見ると自分で思うより髪が茶色でびっくりするんだよね。
「あ 染めたんだっけ!」と。

でも徐々に慣れてきたで。
サローンでおねいさんに染めてもらったお!わっほい。

しかしトリートメントもしてもらったが、ごわつき始めた!!
モッズへア買ってきた!!守れ天使の輪。

たわらは引き続き良き団子(パイナポーとも言う)を乗っけているのかね??あれ、いいよ。顔絵描く時あれがいい!

投稿: Qugatsu(ラーメン食べたい) | 2006年10月 3日 (火) 01時10分

バンナはパンチドランカーなので、ただでさえホワホワジュビジュビとお間抜けに聞こえるフランス語がまるで、宇宙人とでも話をしているかのように聞こえるのは僕だけ?

何とか顔絵書いてもらうよう日程がんばります。

投稿: 釜鈴 | 2006年10月 4日 (水) 11時53分

ホワホワジュビジュビ!ていいですね語感が。
ホワホワ…ジュビジュビ…確かにラリな響きかも、バンナ。
遠い昔、仏語を専攻していた過去を持つ私ですが、
…なにひとつ聴き取れません。キャホ。

顔絵、来てもらえたなら!!うれしいデス。
オプションで王冠とかつけますよ。え?いらない?
お待ちしてマウス。

投稿: Qugatsu(中華料理はもういい) | 2006年10月 6日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/12102266

この記事へのトラックバック一覧です: さみしくなんかない、サタデーナイト。:

« 世界チャンピオンのエア見たり。 | トップページ | さて »