« さみしくなんかない、サタデーナイト。 | トップページ | 現況報告 »

2006年10月10日 (火)

さて

さて

私が手芸用品に手をつけるのは稀なので、みんな週末はこぞってUBCに行かなくてはならないよ。

あと、他にも進行中物件あり。完成するか否か、丁か半かの進行具合。で非常にスリリングではありますが、トミーとふたり、本気と書いてマジと読む、な気合の入りようで、私にいたっては今朝出稼ぎドタキャン三連休をゴリ押してしまい真島茂樹。オ・レ!

週明け職場に行ったら「まだ辞めてなかったんだ!」と笑顔で声をかけられるに3000点。社会人てなんですか。おとなってなんですか。

|

« さみしくなんかない、サタデーナイト。 | トップページ | 現況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/12229599

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« さみしくなんかない、サタデーナイト。 | トップページ | 現況報告 »