« しょっぴんぐ | トップページ | E hu-hu »

2006年11月17日 (金)

DNP!

061117_170901_1

ぐっさんをテレビで見たよ。いつのまにあんなに黒く?!夜道を歩いていたら服だけ歩いて見えるんじゃ…あと、最近杉本彩が好きです。

出稼ぎ先のおつかいで大日本印刷(市ヶ谷)へいってきた。ら、すごかった。大日本印刷、かっこいい!!一帯が大日本印刷帝国、という感じで居住空間と工場地帯の線引きが曖昧で、急な坂が多く高低差のある土地に後から作られたらしい裏道が入り乱れ、空中を見上げると歩道橋があちらこちらへ走っている!工場の中心部には時計台風味の建物があって5時になると鳴るの。ご時世か、警備が厳しい所も帝国ぽさに一役。これは、たまらない人にはたまらないと思う。取手キリンビールみたいに工場見学ツアーはないものか…。道すがら良さげな喫茶店もあったので、プライベートでもう一回行ってみたいわあ。

ここのところ、「バタバタしていて」が口癖になっているので、物事の優先順位を肝に銘じてフワフワ流されないようにせネバーと思うの。

|

« しょっぴんぐ | トップページ | E hu-hu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/12801016

この記事へのトラックバック一覧です: DNP!:

« しょっぴんぐ | トップページ | E hu-hu »