« DNP! | トップページ | 新居訪問で大失態の巻。 »

2006年11月22日 (水)

E hu-hu

Welcome
式の前日夜、会場にカラオケ機器がない、という驚愕の事実が判明。その後、決死のリカバリをもってして迎えた当日。平井堅キーのまま、歌詞を見ながら歌うと踊れない、というジレン魔を踊ることで振り切り、20代女子のかわいらしさ(演出)最後の煌めきを振り絞って誤魔化しました。1度でいいからしてみたい、納得のいくパフォマンス@結婚式、九月亙子です、こんばんは。

今回は、余興はさておき、新婦からウェルカムボード制作の依頼を受けたこともあり、非常に思い出深い結婚式となりました。前々日、手渡したウェルカムボードを見て「幸せそう!」といって涙をキラリさせた嬉しそうなあなたの顔を我は忘れない。新婦の作った花束とのコラボレーション!ありがとう。

式は舞浜のシェラトン!二次会はイクスピアリ!夢の国感染度はキャナリ低い私でも、ネズミ公国内のいちいち可愛い電車や、いちいち可愛いシャトルバスでテンションが上がってしまうんだ。夢の国ったら、ほんとうにサービス精神超一流。二次会のバルコニからはシーで上がる花火が見られるんだぜ!!How ろまんちっく!ただ、シェラトン前の滝で写真を撮って「こないだの結婚式、鬼怒川だったんだ〜」と言ったら誰も疑わないだろうなと思いました。

新郎新婦の「みんなに楽しんでもらいたい!」という気持ちがこんなに伝わった式は、私にとってはじめてだった。楽しかったなァ。幸せになるんだよ。

|

« DNP! | トップページ | 新居訪問で大失態の巻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/12800435

この記事へのトラックバック一覧です: E hu-hu:

« DNP! | トップページ | 新居訪問で大失態の巻。 »