« 酸素を含む化合物 | トップページ | DNP! »

2006年11月15日 (水)

しょっぴんぐ

しょっぴんぐ

昨日は珍しく出稼ぎが7時ピタリに終わったので、疲労を勢いに換えてしんずくに繰り出してみた。お昼のカレー待ちの間に見たcancamが買い物心に火を付けたわけではありませんエビ。ちなみに何年越しかで頁をめくったcancam、予想外のバルーンスカート推し、予想外の豹柄テイストなし。umm…?

一週間後に迫った余興・平井堅のためにフワフワとか羽根とかペンライト的somethingをハンズにて。
そしてブックファーストついでにルミネ回遊。嗚呼、10時まで営業の素晴らしさよ。しかしアダムエロペの店員のあの感じの悪さはなんだろう。柏だけではないな。フロアに足を踏み入れた瞬間、店員たちがスカウターで装いレベルを判断し、揃って「おめ、ロペ違いだろ」という無言のプレッシャーを…!!でも実際の所買うとしたらロペ違いのピクニックの方なので怒れやしない。こないだ入ったギャルショップ以上のクールな態度に心がささくれだったYo。外国てあんな感じ(お店>お客)なのかしら。でも見るくらいEEJumpね!この、高慢ちき!

今日の収穫:
・バラエテーグッズ
・ベッドサイドテーブル
・手相の声掛け2人

|

« 酸素を含む化合物 | トップページ | DNP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/12694800

この記事へのトラックバック一覧です: しょっぴんぐ:

» バルーンスカート [バルーンスカート]
バルーンスカートの情報を集めました!バルーンスカートのコーディネートなど [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 16時35分

« 酸素を含む化合物 | トップページ | DNP! »