« 師走が街にやってくる。 | トップページ | マイ・グラデュエイション(speed) »

2006年12月 9日 (土)

都会は きらめく ぱしょんふるー(杏里)

061203_010901_1
中学生の頃のケープ並みにプチ・ハードな日々。気をつけろ!あの謎の白い粉!

【内省】
なにを言っても、結局行動できないと全て言い訳になってしまうのな。
やはり、言ってることじゃなくて、やってることで判断するしされるのな。
物事にはタイミングってものがあるので、それを逃さないようにせネバー。
レッツ・フル稼働。

【最近の私】
■グラビアを見るのが楽しい。写真集色々ほしい。女の子好きに磨きがかかる。いいのか!!
そういえば、今月の『Brutus』を見て、「蒼井優に『沖縄に連れってって』と言われて連れて行かない人間がいるだろうか、いやいない」と思いました。はうー

■トミーとチキジョージに行った時、「にじ画廊」で見つけた『umloo』さんのアクセサリが愛しくてたまらない。よく見るとキング・オブ・ポンデリングやオッサンの横顔チャームが!(写真)女子で良かっ太。冬の間に、自分でもショール用のブローチピンを作ることを決意。


ちなみに吉祥寺PARCOのエスカレーターで、トレンディドラマのように楳図センセとすれ違う。ジャンパーもしましま!!3度目ながら、冬仕様のセンセはお初。いい年の瀬にな☆り☆そ☆う。そしてやはりロンロン、ラブい…!「オリエント急行」は食べちゃいたいくらい好きです。どんと・すとっぷ・高揚。今回も「何故私は中央線沿線に住んでいないのだろう…」と心から疑問を抱くこと3,4回。


余談:「ラブい」と言えば、中学校時代ヤンキー気味の「好美」ちゃんが「ラブ美」と呼ばれてたのが可愛くて、あだ名なしコンプレックス娘(本名+ちゃん付け以外に発展しない)としては、ずっといいなあと思っていたことを思い出した!

|

« 師走が街にやってくる。 | トップページ | マイ・グラデュエイション(speed) »

コメント

おお楳図せんせ…しょこたんがうらやましがる事だろう。じつは絵が大好きなのに一冊も持ってないどころか、読んだことも無いかもしれない。
こちらは師走になった途端、ぽっかりと平穏な日々を送っています。
がんばれー

投稿: こばやん | 2006年12月11日 (月) 11時53分

明るいPARCOの照明の下、明らかに異彩を放っていたよ、センセ。
私もその世界をペラペラと覗き見るくらいしか経験がないの!
14歳とか、おろちとか読みたいと思いつつ。

でも、友達の家で見た、木目とか蛇女の絵がトラウマになっているのかもしれない…
よし、読もう!

がんばるーー!
年明けにでも、チャイ!(何ヶ月越し…)

投稿: QQQQugatsu! | 2006年12月11日 (月) 23時23分

>「ラブ美」
テンダー?
名前が可愛いんだからいいんだよ!グリンだよ!
名字頭2文字に撥音便つけたり促音便つけたりされるより下の名前のがいいじゃないか。

投稿: 釜鈴 | 2006年12月15日 (金) 14時41分

ご無沙汰でつ。お元気でしょか?
好→love(likeじゃないのか?!)で、ラブ美になったと思われるんですが
そうか、あれは確実にテンダネスを要求していたんだ…プレスリ〜
そういえば、彼女は報われない感じの恋をしていた記憶が…苦い恋より、甘い恋!!!

>名前が可愛いんだからいいんだよ!グリンだよ!
山田くん、座布団2枚もってって!アイーン。

投稿: Qugatsu(蘇る勤労) | 2006年12月16日 (土) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173501/12991149

この記事へのトラックバック一覧です: 都会は きらめく ぱしょんふるー(杏里):

« 師走が街にやってくる。 | トップページ | マイ・グラデュエイション(speed) »