« 26歳の漫画事情 | トップページ | わたし概況 »

2007年3月30日 (金)

ナメックタイツにゃ金の靴


春の良き日にこんにちは。ナメック色のタイツを穿いて遅刻気味、ご無沙汰九月です。

事務連絡的something。
私のホムペジ上に載っていたhotmailのアドレスなのですが、先日「九月にメールを送っているのに全無視されたでしかし」という通報を受け、確認したところ、迷惑メールフィルタの判断が甘く、通常のメールを迷惑メールと判断した上一定期間放置すると削除するという標準的ながら赦されない暴挙に出ていたわけで…。つまり私の管理不行届き以外の何者でもありません。スミマセン!でも全無視はしていないのでそこだけは堪忍してやんさい。
実は以前にも同じような哀しいお知らせを受けたこともあり、さすがに…ということで。色々ベンリーと噂のこちらのアドレスにチェ・チェ・チェ・チェ・チェ・チェ・チェンジ(デヴィッド・ボウイ気味に)いたしました

karinuit@gmail.com

ので、よろしくお願いいたします。また、他に最近全無視された!という方がおりましたら、当方全無視は決して致しておりませんので!もし広き心で、オプションでくもりなきまなこで、もう一度メールを送ってくださればoh!万歳。

何卒。取り急ぎ連絡まで。
※niftyちゃんの本家アドレスは引き続き生きてます。

|

« 26歳の漫画事情 | トップページ | わたし概況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26歳の漫画事情 | トップページ | わたし概況 »