« ナメックタイツにゃ金の靴 | トップページ | 萌えとかそんな甘いモノでなく »

2007年3月31日 (土)

わたし概況

070401_050001

・機種変した携帯の待受が、開く度に変わる戦国武将の家紋シリーズである。
大谷吉継(越前)の「対い蝶」とか、面白グラフィカル。

・以前「えらい可愛い!」と思って買って、季節待ちだった古着のシャツを着たところ
思いのほかパツンパツンだった…。計画性が全くないエロさ。どうすんだ!

・Corinne Bailey Rae(おうち用)と Clap Your Hands Say Yeah(移動用)のCDを買う。

・「チエちゃんと私」(よしもとばなな)を買う。

・出稼ぎ先で「ほんとうは君は腐女子だろう」と言われ、
「乙女ロードには行ったことがありません」と返してしまい
否定したつもりが、いっそう疑惑を深める。

・キーボードを打つのが実は結構遅いことと、
「わたし」と打とうとして何故か「わつぃ」と打つ頻度が高いことにイラッと。
バーカバーカ!

・テープ起こしは、結構おもしろい。

・金曜日。疲れがピークに。
休憩時に「おひる行きましょうよ」と言ったつもりが
「おふろ行きましょうよ」と言ってしまい、失笑を買う。
思う存分入るがいい!風呂に!わたし!むしろ、わつぃ!
…おひると、おふろは、2文字違い。

・入金当日、疲れと軽いストレスのグラフ上で、お仕事帰り、バッグ購入。
服や雑貨は大好物だけれど、それよりも手に入れたいものと比べると、
いつもそうでもない。ので、少し罪悪感を感じつつ。
以上のことから、
基本的に貧乏、もしくは貧乏性、だということ。
根本的に極端で、真面目である、ということ。
が推測されます。もーわたしったら。青いんだから。
でも、改めて見ると、このバッグは私に出会うために生まれてきたに違いない気もするので必然DAYONE☆
にしても、ええ色や…すまない、牛。

・そして今日。自分の文体に、ルー大柴の向いている方向と少しかぶる側面があることに気付かされた。…togetherしようぜ。

|

« ナメックタイツにゃ金の靴 | トップページ | 萌えとかそんな甘いモノでなく »

コメント

おやまぁ。
バックかわいいじゃん。

投稿: 一和 | 2007年4月 2日 (月) 19時02分

だれだ腐女子呼ばわりしたの…っていうかM田さんか。テープ起しは奥が深いよ。私にはドーパミン出まくりの仕事です。留守の間のことは頼んだ…。

投稿: 鹿 | 2007年4月 2日 (月) 22時00分

>一和
さんきう☆
朱色に近いオレンジなんだZE!

>鹿せんぱーい
そうです。M田さんです。「腐」って…
こないだM田さんを見ていたら、「ムーティ」という呼び名が浮かんできたので
ごく個人的に、心の中で「ムーティ」と呼ぶことにします。
テープ起しで荒稼ぎできるようになりたい…

投稿: QQQQQugatsu!(小腹ヘッタ) | 2007年4月 5日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナメックタイツにゃ金の靴 | トップページ | 萌えとかそんな甘いモノでなく »