« 花見史上、最高ガーリー | トップページ | ずーさんにちの金曜日 »

2007年4月 7日 (土)

ジロラモ会

070407_162501

友達がしばらくイタリアに行く、というので餞別を仕入れに浅草へ。

つくばエクスプレスで浅草まで来たのはお初。速い、が如何せん高い。そして銀座線や他の線の浅草駅とは場所が違うのね。階段を上がったらロックの方に出たよ。久々に歩く浅草。落ち着く…。アーケードを縫いながら、食べ歩きながら、友達を待つ。落ち着く…。

餞別隊第二要員・千住ガール合流。内見した賃貸マンソンが暗黒物件だった話を肴にそばをすする。東京にはまだまだ深い闇があるのね!
出てきた単語一覧はこちら。以下の単語を使って文章を作りなさい。(配点15点)

土地コロガシ/週1/データ入力/愛人契約/女子大生/報酬50万(1件)

という具合でしたので、それはもう。人生、ある意味どこでもドアはあるのダ。その扉を開けるか開けないか。千住ガールは開けて覗いて、すみやかに閉めた模様。ホッ。無事でなにより。ちなみに荒川区です。駅徒歩5分4万円…。さすが…。


その数時間後に催された「あさこをイタリアへ送る会」通称「ジロラモ会」では、浅草直送の生きのいい「お箸」、定番!「名前シール」(奇跡的に姓・名共に発見)「足袋型靴下」や「てぬぐい」が手渡されました。ちなみに、コンセプトは「大和魂!ともだちにならないか!〜つかみはOK〜セット」です。ウフフ。

あさこ、グッドラック。パンツェッタによろしく!

|

« 花見史上、最高ガーリー | トップページ | ずーさんにちの金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見史上、最高ガーリー | トップページ | ずーさんにちの金曜日 »