« 梅と私と怒りの鮟鱇(改) | トップページ | わたし→50cm→やっつん。 »

2007年4月20日 (金)

コードネームはセーラーV

出稼ぎ後、をんな3人集まって上野の洋食さくらいへ…
行ってみたところ、金曜の夜ゆえ満員御礼だったので、御徒町の地味にうまいチェーンパスタ屋へ。
店の名前が「SPIGA」から「ぱすた広場」に変わっていたのは気のせいだと思いたい。
そして、なにはなくともジェノベーゼ。
その後、スイーツを求めて入った喫茶店のカウンターで、珈琲を煎れるか死ぬか、みたいな表情でひたすらドリップをする男を前に、それぞれの役割分担を含めたキャッチコピーをひたすら考えたところ、私は

「白目DE食う寝る(KU:NEL)」に決まりました。おめでとう。

|

« 梅と私と怒りの鮟鱇(改) | トップページ | わたし→50cm→やっつん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅と私と怒りの鮟鱇(改) | トップページ | わたし→50cm→やっつん。 »