« こだまちゃん537号 | トップページ | 旅ゆけば »

2007年9月29日 (土)

嫁々

嫁々
シャンデリアが品川プリンス飛天の間(イメージ)って感じだよね!と俄然盛り上がる私達のテーブル名は「福」。こんなのがいくつも天井におわすの。
このカットだと、だんだん「インディペンデンスデイ」(イメージ)に見えてこないか。嫁にこないか。和田ラヂヲ。


お嫁ちゃん(華奢な肩胛骨万歳!)も妹ちゃんもキャワイかったのですが、姉妹の母の素晴らしい美人ママぶりに「ママに会いに毎日通っちゃうよ」「ママ、ふたりでデュエットしようよ」というような妄想会話を共有するキャンパスの友。5年のブランクがあったとはとても思えないわ…エイコたん!そんな私達をあたたかく見守ってくれるマユミおねいさんも健在。本当に皆、歳を取っているのか疑わしい。見た目もほぼ、まま。umm…


良き式。なにやら北欧だったよ。心の底からいってらっしゃい!と安心して送り出せる、ナイスかっぽるでし太。

デザートのレモンのシブーストで、よりスイートな気持ちに。あやうく起立して甘いもの賛歌(?)を歌いだすところでした。そんなことをしたらKYどころの騒ぎではすまないよ。出禁だよ。

|

« こだまちゃん537号 | トップページ | 旅ゆけば »

コメント

こ・・これは。
完全にインディペンデンスデイだっ!!!

あとは秒読みさえしてあげれば、いつでも中央部分から光線が発射されるよ。

飛天の間からの帰還、皆様ご無事でなによりです。

投稿: ちぃ | 2007年10月 1日 (月) 12時58分

インディペンデンスデイ、見てないんだけどもね。
そういうと、きっと、またあなたはため息をつくのでしょう。

今度、ミウたんセレクションを焼いて、
私に進呈してください。
スペース編、災害編、ロボット編とか3部構成で。
パニック&脅威祭りのDVD、まってます。

今日は暇なので、カルボーンについて検索したりしてました。
前後左右誰もいないんだよ。
ハウスの「ソイチップス」(まろやか塩味)はうまいね。
パッケージから想像する以上にうまい。

さて、かえるか。茨城へ。

投稿: Qugatsu(就業時間内) | 2007年10月 2日 (火) 17時56分

コラッ!!シゴト サボルナ!!

SFセレクション的には3部作では収まりきりませんことよ。
スペース編とか、ざっくり分類してごまかそうとしてるのはお見通しなり。

最低でも未知の生物編、タイムスリップ編、脅威の病原菌編
は加えさせていただくわよ。

とりあえず、なにはともあれエイリアン。見て下さい!

投稿: ちぃ | 2007年10月 2日 (火) 21時13分

エヘ。でも、やるこたやっていてよ?

そうか。第一にエイリアンなのか。
ターミネーターよりも。yorimo。

そういえば、こないだのコーラとハーブティーの件、
私なりに突き詰めて考えてみたんだけど、あれは2人並んだとき
・コーラ→強いて言うなら、アメリカっぽい方
・ハーブティー→どっちかっていったら、英国っぽい方
に割り振られるんだと思う。
ドリンクイメージは、ドリンクの出生の地(?)にあり。
という、当たり前のようでありながら、なるほど(自分的に)な
結末に落ち着きました。
確かに、ちーちゃんと私だったら、強いて言うならば、
私の方がアメリカ要素は高い気がするんだが、どうよ!!

投稿: QQQQQugatsu!(明日免許更新) | 2007年10月 3日 (水) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだまちゃん537号 | トップページ | 旅ゆけば »