« 嫁々 | トップページ | 摂取@名古屋 »

2007年9月30日 (日)

旅ゆけば

旅ゆけば
ひとりで旅に出ると、みなぎる。
特に話す人もいないので、考えたことや思ったことがヘッドフォンで音楽を聞いているみたいに脳内で反射するのが気持ちいい。
出会う人たちは、間違いなく私に向かって話をしていて、行動している。いろいろなことが、とても確かなものに思える。私の輪郭もくっきりと、確かなものに感じられる。
日常でそれを得られていないのってやっぱり問題なのかしら…。ぼやけているのかしら。すりへっているのかしら。

日々がんばるためには補給が必要で、音楽や映画や漫画や本や服や人間関係…あと美味なるもの!で、こまめに少量ずつキラキラを摂取しているんだけど、何よりガツンとチャージできるのが、私にとっては今のところ旅なのかもしんまい。それが遠い国でも、新幹線で数時間の距離でも。というか、旅に美味なるものはつきものですし!天むす!うまー


わあわあ、東京が近づいてくるよ!できるかな。できるかな。とりあえず、明日までにイラスト3点。ひでぶ!

次は熱海に停車いたします、とか言うなれば、降りたくなるのが人情です。

|

« 嫁々 | トップページ | 摂取@名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁々 | トップページ | 摂取@名古屋 »