« THE☆3名様 | トップページ | こだまちゃん537号 »

2007年9月22日 (土)

花よりもなほ…

花よりもなほ…
女の子がお姫さまになる瞬間を目撃した。

只今、花嫁のドレス合わせに付き添い中。
光栄ですたい。

髪をまとめて、ピンをさして、首飾りをつけて、お姫様ができ上がってゆきます…なんだか静かな感動。

ただ、担当の女の人が、笑顔すぎて時々白眼になるのだけが気になります。私もこんな感じで剥いているの…?予想外の場所で白眼仲間を発見しまし太。7人見つけて旅にでも出るよ。もしくは9人集めて野球チームを作るよ。チーム白眼。プレイ中、白眼を剥くので白球の行方を追えずポカばかり。リーグ戦はいつだって初戦敗退なんだ。

全然関係ないのですが、今ものすごくお腹が減ったのでこないだの「ぐーぴたっ」の残りを食べたいのですが、こんな場所で食べていいのかな…ぐーぴた…さすがの私でもためらわれる。でも、花より団子と言われてもいい!私は今、ぐーぴたが食べたい!

|

« THE☆3名様 | トップページ | こだまちゃん537号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE☆3名様 | トップページ | こだまちゃん537号 »