« はいきんぐ☆をーきんぐ | トップページ | 花よりもなほ… »

2007年9月21日 (金)

THE☆3名様

070921_231401

今日は今日とて、夜ごはん。
毎週まったく同じ顔ぶれな気がするけど、きっと気のせいよ…。
3人中2人が飢餓状態でカプリチョーザに辿り着いたため、
判断を誤って平日なのに3名パーティーセットみたいなのを頼んでしまい、
後に大後悔…。空腹時における胃の支配力、ゴイスー。


話題は、(主に)女子のディズニー萌えについて。
なんなんでしょう、あの、女子の感じ。
みんな結構好きですよね。それこそガーリーですよ。
意外な人が、ディズニーのこととなると熱くなったり。
普段の服の感じとか、たたずまいとかはそんなんじゃないのに、
ディズニーは別腹!という。おまえもか!という。
あんなにモードなあの子のポーチからキャラクターの手鏡が!という。

私は基本、デズニーのパレードもイベントもキャラクターもどうでもいい、
という感じなので、すごく楽しそうにオリエンタルランド系列の話をする
友達に対して「そうかあ」「そうなんだあ」「ふーん」以外の
あいづちを打てない自分にいつもがっかりします。
自分がピュアのかけらもないような人間に思えてくるよ、ウォルトおじさん!
なんだ、あの情熱が持てないのよ。イマイチうまく、魔法がかからないのよ。
などと話していたら、いつのまにかデズニーシー訪問計画に…。
なんだよ!みんな結局あっち側の人間か!!

くしざしの海老とか人魚とかが歌って踊るショーがいいらしい。
くしざし…
インディ・ジョーンズと海底2万マイルは少し気になった。
来年『インディ・ジョーンズ4』やるしね!!ハーリソーン!
(↑これに関してはものすごくテンションが上がるのに…)


ちなみに、あえていうなら、デズニーランドでは
「魅惑のチキルーム」が好きかもしれない。
あの、木が歌うのが、少しワッ!と思うよね。
…あ うん 行けば行ったで楽しいんだけどね。
むしろ、行きのミッキーの電車とかの徹底っぷりに萌えるよね。

腹ごなしに冷やかしたお店で、レアなファミコンソフト発見。ヤング舛添!
ひさびさにアイスクライマーやった。それも店頭で。うひー


|

« はいきんぐ☆をーきんぐ | トップページ | 花よりもなほ… »

コメント

ファミコンの本体がもう壊れかけのファミコンな我が家では
もはやプレイは出来ない。
なので店頭で出来るってスゲー(*´Д`)

あたしも、ガーリー?

投稿: 一和 | 2007年9月22日 (土) 09時46分

なんかね、店頭にファミコンの販促で
勝手にプレイできるように置いてあったのをいじったんだよ。
たまたまアイスクライマーだったの。
昔の記憶より、アシカとかの動き方がかわいかったよ。

あああ、地味にロープレやりたい。

あなたはガーリー筆頭株主ですよ☆
たぶんネズミ公国で一番はしゃぐのはYOUだ!

投稿: QQQQQugatsu!(コスメ熱) | 2007年9月23日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいきんぐ☆をーきんぐ | トップページ | 花よりもなほ… »