« 上野の「う」は、うれしたのしの、う。 | トップページ | 料理心。(『おい!ピータン』的に) »

2007年10月28日 (日)

ゆびきりげんまんのこと。

ひっっっっさびさに常磐会合。
ジロラモ中(イタリア留学中の意)のあさこをのぞく、3人娘で飲み食い。
「鳥彩々」には軟骨メニューがないことを知る。
「鳥」な上に「彩々」なのに…?

ホットパンツたわらのおとなの余裕ののろけを挟みつつ、主にキムチ先生の進捗状況について激論が交わされる。キムチ先生!わたしたち、信じてますから!びりーぶ・みー。最終的にゆびきりげんまんだよね。こういうときは。もう、5、6年ぶりくらいにしたよね、ゆびきりげんまん。それも3人で。ひとりの指はどうやって絡んでたんだろうね。
そして、トゥイーティーのいとこに似ていると言われた…また鳥…
はやくにんげんになりたい。それもいとこってなんだ。
あと、何度も言いますが、遅刻するからと言って、
アップルパイを焼いているわけではないから!
なんだその設定!いや、アップルパイ好きだけど…
Rc15561
↑発見。リアル・トゥイーティー。

帰りはまさかの数駅区間で寝過ごし、大失態を展開。
藤代駅で上り終電30分待ちという…。
ほんとうに同じ市内なのか…(合併しました)
季節外れのサンダルを履いたジャージ女子と私。
駅舎の天井がえらく高いのも、哀しさ倍増。
こういうときに限って本もiPodも持っていない不思議…。

冬の寝過ごし、ダメ、絶対!

★今日のホット文例★
島田洋七と一文字違い→かなり「がばい」。

|

« 上野の「う」は、うれしたのしの、う。 | トップページ | 料理心。(『おい!ピータン』的に) »

コメント

リアルなひよこ怖い。脚がすらっとしていて怖い!

投稿: たわら | 2007年11月11日 (日) 17時46分

首のなさも怖いと思うの。

誰も求めていないコスプレだよね。

完成度低め不安定。

投稿: QQQQQugatsu(今日のお昼ドリア) | 2007年11月13日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野の「う」は、うれしたのしの、う。 | トップページ | 料理心。(『おい!ピータン』的に) »