« アルミって鉄じゃないよ | トップページ | ゆびきりげんまんのこと。 »

2007年10月26日 (金)

上野の「う」は、うれしたのしの、う。

071028_151001

お足下の悪い中、
ひさびさに上野でお酒。

少し早く着いたので、アトレをうろうろ。
今更ながら、ふぁっそんなお店ばかりになってきたね。
個人的にまんなかの交差点みたいなところにある
靴屋が使えると思いまし太。かたちと値段と。いい案配。


通された部屋が暑い上に空調がきかず、みんなフワーと思っていたところ、やさしさライセンス有資格者の手により、熱さまシートが供給される。きゅ、急な発熱に…熱さまシート!!人生(たぶん)初の熱さまシートがこんなにアグレッシブでいいの?ねえ、いいの?
なんて素敵。貼った額、急転直下でコールド。みんな、メモれ&コピれ。メイク・マネー!あたらしい使用方法です。貼っている側のテンションからすると、後から来た友達と店員さんのリアクションは薄かったものの、きっと今度いくときにはエアコンが導入されているか、もしくはお通しと一緒に熱さまシートが配布されるかどっちかだと思う。

紅芋はやはりうまいのね。抗いがたいね。
どうにか寝過ごさずにおうちにも帰還。ほう。

ちなみに、今までで一番ひどい寝過ごしは、オール後の早朝、上野発。
起きて「まだ日暮里だわ」と思ったら、取手でバウンドしておりました。おっとどっこい上野行き。あまりにあまりだと、人は自然と笑みがこぼれるのです。


|

« アルミって鉄じゃないよ | トップページ | ゆびきりげんまんのこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルミって鉄じゃないよ | トップページ | ゆびきりげんまんのこと。 »