« れっつ・ら・ダンシング | トップページ | あっちょんぶりけ! »

2007年10月19日 (金)

too yummy to die!!!!

隊長!常磐線でむかいに座った上品な老婆が持つトートバッグにゃ「BEAT MANIA」の文字が踊っています。小生、どうすれば…?嗚呼、誇りをもってそのバッグを手にしていたなら。ものすごいリズム感の持ち主だったなら!

本日は神田のベルギー料理のお店に連れていってもらったよ。ワッホイ!
ムール貝やら、豚モツやら、海老パスタやら、バルサミコやら。
ティママン・クリークというサクランボのビアーがうまいと教えてもらったので、
飲んだらほんとに美味。ルビ—みたいな色しちゃってサ!にくいね!!
ふ、ふまい…!またもや、安易にも、しやわせ…と口走らざるを得ない。
遺伝と酵素の関係で、1杯でE気分に達した後、
会話の合間を縫って2分くらい寝てましたごめんなさい。

ベルギーはなぜだかワインをつくらない国で、
そのかわりにいろんな味のビールがたくさん作られたらしい。ほほう。

さんきゅーべるぎー!
ごちそうさまでし太。

|

« れっつ・ら・ダンシング | トップページ | あっちょんぶりけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れっつ・ら・ダンシング | トップページ | あっちょんぶりけ! »