« 新年アート初め | トップページ | 足が毒蛇みたいだよと言われたけれど、個人的にはどっちかというとウミヘビだと思う。しましま。(画像参照) »

2008年1月10日 (木)

2008

080104_143701

あけまして、あけますれば、あけてもうた。2008。
おこげスープCMのニノの「もっちり」発言に
ハートのエースを毎度撃ち抜かれている、
そんな私が、寒中お見舞い申し上げます。
きみに胸キュン。


年明けて初更新ということで、年始の物言い。

今年は、たのしいことしかしません。
楽なことじゃなく、楽しいこと。
たいへんなのもひっくるめて、楽しいこと。
自分が気持ちよくいられるために、楽しいこと。
きゃっきゃっ。

近況:再来週、ともだちの結婚式で初めてスピーチをかますことに。ドンタコス!!
最近買うたもの:赤い靴→多少の妥協と憧憬をもってして。7cm♥
最近つくったもの:スノードーム。でかい。でかすぎ。
最近読んだもの:「人生は、だましだまし」田辺聖子→あふぉりずむage!ばあば!
最近合唱したもの:YUI→嗚呼たぶんもうカラオケでCメロも歌える。
最近見たもの:ふわふわアルミ巨大風船@東京都現代美術館
最近つかった温泉:箱根・天山→きもちE。気のいい外人に写真をとってもらうも、やはり「てんきゅー」としか言えず。てんきゅー…
最近食べた鍋:豆乳、のちブイヨン、のちカレー。つまり晴れ。

|

« 新年アート初め | トップページ | 足が毒蛇みたいだよと言われたけれど、個人的にはどっちかというとウミヘビだと思う。しましま。(画像参照) »

コメント

あけてました、おめでとうございます。
お久しぶりです。

僕は今年はお酒を飲めるようになりたいです。
弱いんですよね、アルコールに。

あっとゆうまに1月も半分終わってしまいましたが
去年以上に充実した1年をお互い送れればよいですね。

投稿: タカハシ | 2008年1月19日 (土) 14時42分

わわ。ごぶさたちゃん。
今年もよろしくね☆≡

アルコール弱いの、いっしょ。
私も友達と、今年はより嗜めるようになることを誓い合いました。そんな昨年末。

良き一年にしまっしょい。押忍。

投稿: QQQQQugatsu!(松山ケンイチが愛しい) | 2008年1月22日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年アート初め | トップページ | 足が毒蛇みたいだよと言われたけれど、個人的にはどっちかというとウミヘビだと思う。しましま。(画像参照) »