« 足が毒蛇みたいだよと言われたけれど、個人的にはどっちかというとウミヘビだと思う。しましま。(画像参照) | トップページ | 日曜の朝イチ、渋谷にて。 »

2008年1月19日 (土)

をたたん☆ブライダル

Cake

20年と8回目のをたんじょBに、あのこがお嫁にゆきました。
ひざまづいてのプロポーズの瞬間、ピンぼけの我がキャメラのふがいなさ、プライスレス…
お色直し後の新婦はVIERAの小雪っぽかったです。
ロング、ロング、マーメイドドレス。デコルテ万歳。
ウェディングケーキ、もちろん、入刀時にはヤマタツさんの「ドーナツソング」が。ぱーぺき。

人生初スピーチ、粛々と、滞りなく、かつめでたく、やらせていただきました。
塩辛いリキッドは寸止めで我慢の子。
エヘへ!どんなもんだい。やるときは、やる子ですから。
褒められて、伸びる子ですから!
ご褒美に、新婦ちゃんから機能性とガーリーな装飾性に富んだ化粧ポーチをもらい受ける。
ありがとう。大事にするね。メタメタになるまで使う。

しやわせですって、つるちが言うので、わたしは嬉しくなりました。
つるちとのおもひでは、やはり春のイメージだ。
いつも春だった。
OMEDETO!

で、なんで入場の音楽が中央ふりーうぇいだったのですか?
千葉デショ!!

式のときに撮った写真うつりを周りに褒められたので、
なにかの際には宣材にしようと決めました。
褒められて伸びる子なので!

|

« 足が毒蛇みたいだよと言われたけれど、個人的にはどっちかというとウミヘビだと思う。しましま。(画像参照) | トップページ | 日曜の朝イチ、渋谷にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が毒蛇みたいだよと言われたけれど、個人的にはどっちかというとウミヘビだと思う。しましま。(画像参照) | トップページ | 日曜の朝イチ、渋谷にて。 »