« 2008 | トップページ | をたたん☆ブライダル »

2008年1月11日 (金)

足が毒蛇みたいだよと言われたけれど、個人的にはどっちかというとウミヘビだと思う。しましま。(画像参照)

080111_235801

イタリア女子、帰還のつどい。
ジロラモ会〜エビローグ〜@柏。
イタリアで切った髪がまるで少年のよう。marimekkoの鮮やかな服を着たあさこの口から語られるDQN話に一同大盛り上がり。いいの。夜だから。もうおとなですから。あんきもとアボガドに負けず劣らず濃ゆい話を嗜む。正論で片付けられないから人生なのね。おとなになるってこういうことなのかしら。イタリアで聞いた「27は大人の世界の始まり」ってそゆこと!?だが、しかし!あえて言いたい。ビターはチョコレートだけにしておけ!!
なんだかみんな離れがたかったので、そのまま深夜にキウチ家(実家)になだれこむ。数年振りに、毎度どうも。犬に本気で吠えられつつ、居間で久方ぶりの雑魚寝。若い!
ヒートダウンしたガールズトークと電気カーペットのあったかさが、ここちよい眠気を誘因す。足下には猫。嗚呼。座卓の配置上、川の字ではなく、F字気味に。

キウチママのモーニング、最高でした。ラヴ。
おかあさんの明るさって、家族を支える第二の大黒柱と思う。
ひとんち行くと、よくわかる。とても大事。キウチママ、キュート。
スパム(!)とごはんとゆでたまご、蒸し焼きキャベツに胡椒と塩。
4分の1のキャベツをほおばれるぜいたく。野菜あまいうまい。

願わくば、皆様、次会う時は、どうかジョイフルな方向に!


|

« 2008 | トップページ | をたたん☆ブライダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008 | トップページ | をたたん☆ブライダル »