« さささ三月。つまりは卯月。 | トップページ | 曇天、のすたるじあ。 »

2008年3月 3日 (月)

むつお59

先日、てておやが59に。
おめれとう!
おめれとう、なのかな。

「自分が59になるとは思わなかった!」とか「59の自分て何?びっくり!」
とか思わないの?と聞いたら、「特に思わないよ、徐々に来たから」
という答えが返ってきたので、むむむ!と思い、母親にも聞いてみた。ら、
「2〜3年前はそう思っていたけど、60前になって、今はもう思わないわ」
とのこと。
なんでなんで、と話していたら、
「きっと細胞があきらめたのだと思う!」
というところに落ち着いてしまった!ギャー


おしごと!
あああ。久々にテンパレンジャーが出動しています。
色々重なり、かなり高波。がんばれわたし。
自分は自分の戦場で戦うしかないのだわ。
というか、久しぶりに戦場に出たら、
平和ボケして丸腰でした、みたいな感じです。らららー

|

« さささ三月。つまりは卯月。 | トップページ | 曇天、のすたるじあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さささ三月。つまりは卯月。 | トップページ | 曇天、のすたるじあ。 »