« 曇天、のすたるじあ。 | トップページ | 烏賊ポックンとマッコリと。 »

2008年3月 5日 (水)

おねいさんの旅立ちの巻。

080305_175001

出稼ぎ先の私の心のオアシスであったおねいさん、新たなる旅立ち。

これからも、時々会って、おいしいものを食べたり、遊んだり、お互いの人生や生活の近況なんかを確認していくんだろうな、とは思うのだけれど、もう、明日からお昼休みに一緒に「ナチュラV」(ニッチで微妙な歯磨き粉)を絞り出して「ネイチャー(寺門)が!」とかたわいのない話をすることも、階段ですれ違いざま、その日のファッソンにお互いくいついて「カワイイ」談義をすることも、お昼過ぎくらいに「おはよう!今日まだ1回も話してなかったね!」とか笑顔で会話を交わすこともないのだ、と思うととてもさみしい気持ちになって、どうしようもなくなったので、とりあえず業務を抜けて六本木までお花を買いにいく。(あくまでおつかいの範疇だお♥)


代々木のビストロ、西光亭、いくえみ遼、アミナコレクション、KOOSのブーツ…
おいしいものやすてきなものを色々教えてくれて、
そして、人の輪とチャンスを広げてくれて、
その上、毎度どうも!な私の話に耳を傾けてくれて、
その上(再)、真摯でやさしい宝物みたいなメールをくれて、
その上(再々)、料理がうまいなんて、
結婚(重婚)してください(涙)!

…ではなくて、ほんとうにありがとうございました。
お世話になりすぎ!
もう、キョンキョンですよ。
あなたにーあえてーよかったねーきっとーわたしーですよ。
さよならはちゃんと上手に言えたけどね!

はらしゃん、良い旅を。
いつか、はらしゃんがお店を開いたら、とびきりガーリーなおんなのこのキャラクタとか描いて、繁盛の片棒をかつぎますさかい。


おねいさんの背景に写り込んでいるのは、「みつを」ではなく。
ええと、つまり、出稼ぎ先は、こういう会社です♥あっは。
でもたしかに、小さな店であることを恥じる必要は全然ないと思うぜ。

|

« 曇天、のすたるじあ。 | トップページ | 烏賊ポックンとマッコリと。 »

コメント

ええええはなしや。
はらすぁああああん。
そうこうしているうちに、わたしもカウントダウンっ!

投稿: 鹿 | 2008年3月15日 (土) 02時20分

はらすぁあああああああああん!

ちうか、そうだ、きゃのさんも…
もー
もー
もー さみしくて総白髪になりそうです。
こういうときだけ、すこし春がうらめしくなるっちゃ!!
ぎゃいーーーーーー

投稿: QQQQQugatsu!(本日は快晴なり) | 2008年3月15日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇天、のすたるじあ。 | トップページ | 烏賊ポックンとマッコリと。 »