« むつお59 | トップページ | おねいさんの旅立ちの巻。 »

2008年3月 4日 (火)

曇天、のすたるじあ。

080206_224401

数日ぶりに外に出たら、梅の花が咲いていた。

家を出るときに、マフラーを巻いてよいものか迷って、
変わり目にはインドア3日で季節感を見失うことを知る。
結果、温度春寄りながら、世間はいまだ冬の装い。
マッフル無問題。

引き続くオーバーヒート。
ずっと家に居たのに、1度も布団で寝ていない…。
なにが恋しいって布団が恋しい。
ふかふかしたい!

何年か越しの怠慢や妥協なんかと殴り合いの喧嘩をしたところ、
彼奴のパンチが、こう、見事に自分の顎に入って脳が揺れたった。
課題、山の如し。ふぁー

|

« むつお59 | トップページ | おねいさんの旅立ちの巻。 »

コメント

なんかがんばってるようなので、応援。
ここ数日すわりっぱなしして(ちゃんと寝てたけど)、普段から座り時間多い私も尻の皮むけそう。
この職業、案外運動不足が最大の敵だなと気づきはじめました。今日は雨が降る前に歩きまくります。

投稿: kobayang | 2008年3月 7日 (金) 08時45分

こばやーんぐ!ありが党。
うん。いろいろ猛省を促されることがあってな。
がんばってはいるんだけどサー
やるべきことが果てしねいよ。

でも、とりあえず、ひとだんらく。
昨日は布団でぐっすり寝ました!
身体動かさないと、やはりだめよね。

投稿: QQQQQugatsu!(寝ても寝ても寝たりない) | 2008年3月 8日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むつお59 | トップページ | おねいさんの旅立ちの巻。 »