« 深夜のマーチ | トップページ | 餃子曜日。 »

2008年3月28日 (金)

浅草は、人形焼とおこしがあるというだけで偉い。

080328_223502

隅田川DE夜桜。
雨上がりか、肌寒さのせいか、適度な人の出。
3月末で既に満開。フライング前線。
今年の桜は足が速い。4月を待たずに駆け抜ける。

浅草河岸の、ゆれる屋形船の灯りが、またひとつ花を添えており。
和情緒あふるるドリ〜ミ〜☆
「あれ不倫カップルだね!やらしいね!」などと通りすがる人で遊ぶ。

ケンタッキーやら焼鳥やら人形焼をつまみつつ、春の宵を楽しんでいたら、隅田川挟んで向かいにビルをお持ちの某飲料メーカーのひとたちから、余った自社製品をこれでもか!ともらったよ(箱単位)。ヤッタネ!
特に、新製品の『vegete』、女子から絶大な支持を得る。
ほんとうにこれにアルコールが?!的な。
ちうか、ほぼ野菜ジュースだったよ。
みんな、これで女房を酔わせたらいいよ。
パッケージから、共同開発における力関係がまるっと分かるような気がするの。


もらった箱には、もれなく、入社1年目であろう男の生写真が添付されていたよ。
ココリコ田中似。

|

« 深夜のマーチ | トップページ | 餃子曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のマーチ | トップページ | 餃子曜日。 »