« 日曜の朝イチ、渋谷にて。 | トップページ | むつお59 »

2008年3月 1日 (土)

さささ三月。つまりは卯月。

080203_120501

ぐんぐんと、春が伸びゆく今日この頃。
薄着で土手の斜面を駆け降りて、その上許されるのであれば、
頭に花とかつけて踊りだしたい衝動にかられてやまない九月です。
三月ですが、九月です、こんにちは。
このワンピース欲、どうしてくれよう!

春!

ええと、もうすこししたら、NEWSに更新しようと思うのですが、
というか、このHP自体メンテしなさすぎでバカチン!!という感じなのですが、
(なんかいつのまにか上に広告はいるようになってた…が放置)
只今、ワッホイな動きがご報告できる流れになりつつあるので、
気合いを入れてがんばっております。
久々にハードな日々になりそうな予感…。くっはー!
早速、遊びたい欲と格闘する週末を迎え、I wanna コピーロボット。
しごと前倒し、という魔法はどのダンジョンで手に入れられるのですか?


最近、文房具に顔を描くのが流行っています。

|

« 日曜の朝イチ、渋谷にて。 | トップページ | むつお59 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜の朝イチ、渋谷にて。 | トップページ | むつお59 »