« No.4 | トップページ | 雪国まいたけ天そば(310yen) »

2008年4月20日 (日)

minamo music jamboree #2

080420_111301 080420_171101
(左)にぎわう手芸部ブース   (右)晴れ、万歳!


くもり、のち、快晴。

夕方、雲間から光は差してきたのだった。
太陽と北風よろしく上着を脱いで、最近遂においしく感じるようになってしまったビイル片手に、ステージで鳴り始めたキラーコンドルズの音を囲むよにできた人の輪の中で。(それこそ広がる波紋みたい)プラトンで踊る笑顔に、笑顔を返した、そのタイミングで。芝生のハモンステージにて(すごく気持ちよいロケーションで、もっとたくさんここでライブを見たら良かった!)、数年振りに見る野中さんのパフォーマンスに合わせて、配布されたうまい棒(なっとう味)を振って。そしてドン曇りだったけれど、手芸部ブースでお嫁にいくハンドメイド髪ゴムたち(完売御礼)、うれしそうにその場で結ってくれる女子とのコミュニケ−ションで。

ウワー、たのしいなァ、良き日だな!と。
(あと、女子でよかったな、と。)

ちなみに、顔絵に関しては、前半、強風兼砂まみれで心が折れました…。モチベーションダダ下がりで、おんもDE営業の困難を身をもって感ず。(ホッカイロの差し入れありがと!)ライブペインティングの人たち、どうやったんやろう。元々クオリティに波のある顔絵(心からnot似)ですが、ほんとうに結構アレな…。なーんてね!なーんてね!しかし、晴れてからのゆとりには自分でもべっくらし太。寒さで体力が奪われて縮こまっていた身体も、気持ちも、一気にほどけたもの。野外イベントって、ほんとうに天候次第なのな。(言い訳2割さしひいても)


イベントに関わった、そして関わらせてくれたみなさまに、
改めまして、ありがとうございまし太、と、おつかれさまでし太、を。
去年よりも楽しかったのだから、来年はもっと楽しくなるに違いない。
また次回も、何らかの形で関わることが出来たなら!


言い忘れたこと!
・屋台「カレー屋ゴッパ」のカレーが、通いたいくらい美味しかった!
また食べたい。お店はどこにあるのでしょう。探さねば。
・デコ部、当日あんまりお手伝いできずごめんニャさい!
・手芸部内で購入したピアス、手ぬぐいシュシュ、ほぼ毎日ヘビーにローテンション中。

さんきう☆≡

|

« No.4 | トップページ | 雪国まいたけ天そば(310yen) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No.4 | トップページ | 雪国まいたけ天そば(310yen) »