« minamo music jamboree #2 | トップページ | ティティを見つけたんだ。 »

2008年4月25日 (金)

雪国まいたけ天そば(310yen)

雪国まいたけ天そば
してやったり!

人生初、ホームで立ち食いそば。

ViVa☆塩分過多。
求めていたしょっぱさと、求めてはいなかった舌べろの火傷を手に入れた。

人生やってみたいto do リストの1項目に、今大きく横線が引かれました。

できれば、パンツスーツで、肩より下に伸びた真っ直ぐな黒髪をもってして、フーフーしないで一気にすすりたかったけれど、今日はよりによって謎のモンタナTシャツとパーカという、3割増しのカジュアルゆえ。


GW進行は、もはや侵攻。

もう、間に合っているのかいないのか良く分からねぐなってきました…方々にごごごごご迷惑をおかけしながら冒険は続いておりますみません。

社会人クライシス!

|

« minamo music jamboree #2 | トップページ | ティティを見つけたんだ。 »

コメント

立ち食いソバが人生初ってのにビックリ
でも、女の人は食べた事無いのが普通??

あのしょっぱさと、汁まみれのどんぶりがたまりませんw
でも、山菜そばは止めましょう
輸入ものが多くて、農薬まみれ多し!!
前に言ったっけか??

投稿: いのせデス | 2008年4月26日 (土) 17時50分

うん。たぶん食べたことないレデーが多いのでは。
わからないけど。たぶん。
吉野家、女ひとり入店と同じ系統だと思う。
あれね、結構入りづらいよ。
だから余計、おいしそうな匂いがたまらなかったの。

山菜、気をつける!
(たぶん、言ってない)

投稿: QQQQQugatsu!(カレー食べたい) | 2008年4月27日 (日) 18時22分

ああぁ!!!

なに抜け駆けしてんのさー!
ずるいー。
私も食べたかったのにぃ!!
北千住か?北千住のホームの店か?

投稿: ちぃ(てんぷら食べたい) | 2008年4月28日 (月) 12時33分

いやさ、抜け駆けっていうか、本気だったの、わたし。
120%食べたかったの。
あまりに、あまりだったの。

よし、じゃ、今度連れそば(!)しようぜ。

で、まさにあの、階段下のお店です。1番線のな。

投稿: QQQQQugatsu!(明日カレー食べにいくことにした) | 2008年4月29日 (火) 02時18分

ちうか、あの駅中物価において、
このコストパフォーマンスの高さはなんだろう…
310円て。
安いよね。安くないのこれ?

量?
やはり具の生まれと育ちにも深い関係が…?

投稿: QQQQQugatsu!(チャカティカ行きたい) | 2008年4月29日 (火) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« minamo music jamboree #2 | トップページ | ティティを見つけたんだ。 »