« 雪国まいたけ天そば(310yen) | トップページ | キチジョー児 »

2008年4月26日 (土)

ティティを見つけたんだ。

080430_021001

だなんて、そうそう言えることではないのだ。
それを言える、そんなふたりに幸あれ、と言わずもがな。

結婚式の二次会におよばれ。
思う存分、頭に花を差せるから、お祝はだいすき。
吉祥寺は井の頭公園内のタイ料理レストラン「ペパカフェ・フォレスト」。
本名もかり(カリー)、カリーに恋する九月が、一等おいしくて、やさしい(私好み)グリーンカリーに、出会った。(by下條アトム)ベスト・オブ・グリーンカレーに拍手!あまりにおいしかったので、お店のおねいさんにその旨を伝え、鍋の写真を撮る。興奮。

080426_182001


写真と言えば、もういちまい。

080426_183201

なんと、イノトモが!おふたりのために2曲!なんたるちあ!
「愛のコロッケ」、はじめてきいたけど、やさしくて、涙がこぼれそうになった。
「グレイプフルウツ」、買おうと思う。

おめっとさんでし太!

|

« 雪国まいたけ天そば(310yen) | トップページ | キチジョー児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪国まいたけ天そば(310yen) | トップページ | キチジョー児 »