« キアヌさんとノラさん。 | トップページ | れっつ ダンス »

2008年5月31日 (土)

俺があいつで あいつが俺で

080531_220201_2

仕事で描いて、ほんとうに今更ながら、更なる確信。


オバマとノッチ似てんな!


どっちかていうとオバマ似のノッチが正解かと思ってたんだけど、むしろノッチ似のオバマが正解かもしれない。もしかしたら私はオバマじゃなくてノッチを描いているのかもしれない。


クリントン?
いいんだよ、オバマと並べれば、6割方掴んでればクリントンに見えんの!


ちなみに、顔絵はこんなタッチじゃありませんのでご用心。もそっと荒々…いやプリミティブな衝動、ありえない配色…や、オーラリーディング的な意味合いの色つかいであなたの顔を彩るぜ。

みんなあしたは神保町においでよ。
メイプルタウンにおいでよ!
(メイプルソープの写真集はあるかもね)
カモナマイハウス!
(マイハウスじゃないけどね)


|

« キアヌさんとノラさん。 | トップページ | れっつ ダンス »

コメント

やっぱりうまいね 似顔絵
彼女も喜んでたもんなぁ~
今度飲みながら書いていただこう
下ネタで充実した顔をww

投稿: いのせデス | 2008年5月31日 (土) 22時47分

さんきう☆
4月の節はどうも。
あの瀬戸朝香似の彼女ね!ドゥフフ。

たぶん、似てなくても額に「下」って描けば
自然といのっさんの顔になるはずだ。

投稿: QQQQQugatsu!(おなかいっぱい) | 2008年6月 2日 (月) 18時53分

筋肉マンの 肉
ラーメンマンの 中
猪瀬の 下

なんかカッコ悪いじゃん

投稿: いのせ(下)デス | 2008年6月 2日 (月) 21時39分

こんばんは。「初コメント」です。

先日のU.B.C.で「(彩りの綺麗な)顔絵」を描いて頂き、有難うございました。2枚とも「すごく気に入っている」ので、大切にさせて頂きますね♪何時かまた「名コンビ(九月マサコさん)の復活する日」が訪れる事を、心願しておりますw

それではぁ~。

投稿: もん吉FS | 2008年6月 4日 (水) 23時52分

先日はご来場いただきありがとうございました!
また、なんらかの機会に九月マサコでお会いできることを…

投稿: QQQQQugatsu!(欲、ゆでタマゴ) | 2008年6月 9日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キアヌさんとノラさん。 | トップページ | れっつ ダンス »