« マルイでなくてオトイです。maybeダンス洋品店。@札幌 | トップページ | 時々町中を走っているトレーニング中の選手らしき人を見る。 »

2008年9月 4日 (木)

ニッパチ。

ニッパチ。

生まれてきてくれてありがとうの日だね、と。

疲れた身体にバブのよう。

…バブ…?

そんなことを言われると、ものすごく嫌いでした遠い記憶のあの子もこの娘も弾けて昇天。エブリバディありがとうの気持ち。

電車の窓に映る顔が、老けたといえば老けたかもしれない。

でも、なんだか歳をとるのは楽しいよ。
悪くない、28。
実年齢はいつでも想像に追いつけないけれど、みんな何で嫌がるのでしょうね。

あ。でも、先日水族館に行った折、我々構って気分120%の27女・27女・28男トリオを嘲笑うが如く糞尿を撒き散らしたイルカ2匹が、水槽の前に現れたどこからどう見ても初々しい高校生カップル(ていうか女子高生な)に、明らかに我々への対応とは真逆な親愛のリアクションを示しており、暫しの間本気で落ち込みました。

イルカよ、おみゃーもか。
ギャルもいつかは歳を取るんだぜ。

イルカの株ダダ下がり。そういうのと違う生き物だと思ってたのに!
北海道ではあんなにピー助(犬)にモテたのに!!
何度布団から追い出しても潜り込んできたのに!

ちなみに not only ビヨンセ but also ジェロ、いっこ下。
そんな9月4日は櫛の日…。

方々、肉や甘味や花や言葉やその他諸々ありがとうございました。
これからも健やかに育つ所存。

ワッショイ28!

カモン三十路!

|

« マルイでなくてオトイです。maybeダンス洋品店。@札幌 | トップページ | 時々町中を走っているトレーニング中の選手らしき人を見る。 »

コメント

遅ればせながら、おめでとう!!

投稿: いのっさん | 2008年9月 8日 (月) 20時50分

にっぱち☆おめでとうさん(*^_^*)
三十路も悪くないもんですよ(笑)待っているよぅ~(笑・笑)

投稿: うづら。 | 2008年9月 9日 (火) 00時55分

いのっさん

ありがとうー
いい歳ですな!こんど1杯おごってと思ったけど
あなたのお祝いもあるのでプラマイゼロでした。テヘ!

投稿: QQQQQugatsu(28) | 2008年9月10日 (水) 00時57分

ねいやんも、ありが丼!
あと2年でまた、0からのスタートだお!
すぐ行くので待っててくらさい☆≡

投稿: QQQQQugatsu(30-2) | 2008年9月10日 (水) 00時59分

あの日のイルカの仕打ちには実際、涙が出ました。
笑えない自分がいました。

ターニャ。28歳おめでとう。

投稿: ちぃ | 2008年9月16日 (火) 12時57分

みうみう

ありが糖。
ターニャは晴れて今年もおとなの階段を上ったよ。
しあわせものです。

むしろ、イルカに対する先入観をもっていたあの日の私は子供だったよ。さようなら、27歳の、イルカに聖性を求めていたわたし…

つまりあれは洗礼だったんだね!!

投稿: QQQQQugatsu!(ミスターイトウうまい) | 2008年9月17日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルイでなくてオトイです。maybeダンス洋品店。@札幌 | トップページ | 時々町中を走っているトレーニング中の選手らしき人を見る。 »