« ギターガール、帰省なすって。 | トップページ | 来々 »

2009年1月30日 (金)

chiliのこと。

Chili

愛しのつるちこと、ギターガールこと、chiliライブ@四谷天窓(馬場)。

前よりも、ずっと歌う人になっていて、まさに歌うカラダ、進行中。
音が、言葉が、歌になって響いていまし太。
彼女が座る。彼女がつまびく。彼女が歌う。
あの空気感はやっぱり素敵と思う。
--------------------------------------------------------------
※chili HPより一部転載ちゃん。↓
chili on YouTube 
2008年 9月24日 のライブ映像が、YouTube で見られます。
目指せ再生回数 120,000,000 回(笑)
ライブの chili は少々おんちですが、動画の記録は大変貴重なので、
みなさんぜひぜひご覧くださいませ☆
らせん」「東京タワー
--------------------------------------------------------------

私的には「いやあ、前よりMC喋れるようになったなあ」と思っていたのですが、連れのミウラ1000springが「ほんと素敵だったけれど、お話上手になったらもっといいのに」と言っていて、このズレに関しては絶対わたしが甘いんだと思う…。よ?つるち?

そうそう、今回九州よりやってきたchili新音源「chili&you」。
ジャケットは九月とchiliの、つつましやかな手作りです。
表には、りん娘(画像参照)があしらわれています。
家内制手工業、万歳。実はジャケットの紙も2種類あるんだぜ。
中の歌詞カード面は絵本風味。ぜし。
「らせん」「あじさい」「chocolate」の3曲入りで1000円也。
えっと問い合わせはHPまで!でいいのかしら…

|

« ギターガール、帰省なすって。 | トップページ | 来々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターガール、帰省なすって。 | トップページ | 来々 »