« あけましておめっとさんでし太。 | トップページ | ところで »

2009年1月12日 (月)

なんでみんな大晦日の「笑ってはいけない新聞社」見ていないんだろう…、あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう。

Ushimusume_2

ようやっと寒中見舞いの準備が整いまし太。
順次発送。

年始にお〆切が設定されていたこともあり、今年は年賀状をハナから諦めていた不義理なわたくしですが、こんな怠慢な私にとてもやさしい救済制度「寒中お見舞い申し上げます」。喪中の返礼にも使えてしまうことを君は知っていたか!

結局、全く使わなかった牛女子(画像参照)。
描いてるうちに、思った以上にピーチジョンな方向性…ちうか裸(ラ)になってしまい、寒中の「お見舞い」にはヌーディーすぎるのでお蔵入り。好きなんですけどね、吉川ひなの、ディタ・フォン・ティース、ファーギー姐さんな女人ラインナップ。よく楽しく立ち読んで(鑑賞して)おりましてよ。ディタの腰!と肌の白さったら!

■このあいだ、生まれて初めてセブンのおでんを買い食い。
おでん、年々、食わず嫌いだったことが明るみに…
大根、つくね(!)、がんも。

■父親が会社の社長からもらってきたクッキーが、驚くくらいまずかった。食べた瞬間、「生まれて来て今まで食べたクッキーの中で一番まずい!」と確信。でも、あまりのまずさに自分を見失い、思わずよくわからないまま4分の3くらい食べ進めてしまいました。It's 漢方薬テイスト☆≡

■下4桁「0101」の番号から携帯に着信。とっさに何の疑いもなく「丸井?(丸井は全店下4ケタ0101なんだぜ!)おとしもの?」と掛け直したところ、謎の不動産会社の留守電につながり、狼狽。しばらくして再び着信。おそるおそる出たところ「キクチ課長の携帯では…」と、間違い電話判明。キクチ課長とわたしの番号、1桁違い。たぶん一生出会うこともない、キクチ課長の電話番号を私が知っている不思議。

|

« あけましておめっとさんでし太。 | トップページ | ところで »

コメント

裸のオナゴなのに・・・高木ブーを思い出してしまった俺って。。。

投稿: いのっさん | 2009年1月13日 (火) 18時25分

ドリフー!!雷様ー!
仲本工事もよろしくね!!

…アレ?
ピーチジョンとか思ってんのわたしだけ…?

裸族なのに色気がないっていうのは…
あ…なんかちょっと
私本人がダメ出しされてる気がしてきた…

いろけ・・・ドロけ?
エロ気!

投稿: QQQQQugatsu!(甘酒) | 2009年1月14日 (水) 03時24分

昨日ラジオから「カルアミルク」流れてきました。
「おおっ!」と思ったら別の人が歌ってました。

投稿: タイラ | 2009年1月14日 (水) 12時51分

クラムボンとかもカバーしてましたよね、たしか。
でも、やっぱり靖幸…。

「真夜中のサイクリング」ていう曲を聴く度に
たまらない気持ちになってしまいます。

ラジオから好きな曲が流れるとあがりますな!!
手持ちのCDで聴くのとはまたひと味違って。

投稿: QQQQQugatsu!(おしるこ) | 2009年1月14日 (水) 23時52分

やっぱり靖幸ちゃんですね。
でもクラムボンのはちょっと聴いてみたい。

勢いあまって、久しぶりに「家庭教師」聴きました。

投稿: タイラ | 2009年1月17日 (土) 00時22分

ぶーしゃか!

赤羽サンシャイン!

仕送り30万はやっぱり送り過ぎだと…。

THEセクハラミュージック!きゃいきゃい。

投稿: QQQQQugatsu!(おしるこ) | 2009年1月18日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめっとさんでし太。 | トップページ | ところで »