« 月はなんでも知っているかも | トップページ | 旅する »

2009年6月24日 (水)

6.24中岡記念日

下北沢の路地で、ロッチ中岡('09初夢の君)に、出会った…(下條アトム)
路地でロッチ!とか、そういうのじゃなくて!

二度見しても、やっぱり中岡だったので、抑えきれない衝動。
ミーちゃんとハーちゃんが、がっつりごっつんこでしたので、サインを求めたもう。
舞い上がってしまい、UFOどこ?!とか、レッドシアターの中でいちばんロッチ好きなんですとか、想いの丈を伝えることもままならず勢いだけで接触を試みたため、ちょっと「そんなに好きでもないけどテレビ出てる人だからとりあえずサインねだる人」みたいになってしまったけれど、ちがうのよ我が家だったらはんにゃだったらフルーツポンチだったらサインもらってないぜ、しずる村上だったら多少迷うかもしれないけれどもね!自らサインをおねだりするのには、相応の決意があるのです。

というのもあってか、はじめ警戒の感、ほぼ人通りのない路地にも関わらず「ちょっと人とか集まってきたらどうしよう」みたいなテイで周りを確認する中岡創一氏。大丈夫!ひとりくらいしかいないよ!
その後、だめ押しの握手(…!)までしてもらい、やっとのことで「今日テレビ見ます」(番組名も飛んだ)と伝えたところ、嬉しそうでした。ヤッタネ!

振り返ると自分のテンシオンとミーハーぶりにかなり恥ずかしい気持ちになるのだけれど、やっぱり路地でロッチだし、いたしかたないと思う。

レッドシアター、サイン見ながら観ました。
やっぱりロッチおもしろい。

|

« 月はなんでも知っているかも | トップページ | 旅する »

コメント

こりゃ記念日だわw
超うらやましい(*´艸`)
でも少年少女とどうなってるんだろう。。
いろいろ聞いてほしかったな。
UFOどこ?はあたしも好きなネタです。

投稿: かずみん | 2009年7月 6日 (月) 16時31分

すんごい遅レスで誠にごみんに許してくれるよね優しいかずみんなら許すって言ってねえ笑って(最後だけモー娘。ね、分かるよね君なら)

ちうか何?!少年少女とどうなってるんだろうって!
なにそれ男と女なダバダバダ話?

ところで、こないだ飲んだ席の右2つ隣りに座っていたおのこがマツケンに似ているか否かでもめたから、かずみん居たら良かったのに、って思ったって話。

投稿: QQQQQugatsu!(嗚呼) | 2009年7月17日 (金) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月はなんでも知っているかも | トップページ | 旅する »