« 踊る人々 | トップページ | こんなにうまイタリアンなのに、トークテーマは深刻なマイケル話。 »

2009年7月 7日 (火)

駅前、七夕'09。

090707_195401

「地球の自転を反対にせよ」
あー、いたよね、こういう男子。
汝、加齢による上から目線を許せよ。

左隣、がんばれば、東方神起には、会えると思うぜ。

他に「就職できますように カピバラ」という短冊があって、カピバラでは無理だと思いました。いやまて、動物園、とかそういうこと?いやまて、短冊を書いている時点で人間だ。そうだそうだ。あぶないところだった。

小学生の頃、七夕集会では、学年ごとに、体育館に大きな笹を飾りました。
その頃書いた願い事はひとつも覚えていないのだけども、卒業文集の「将来なりたいもの」のところには「絵を描くお仕事をしている」とあるので、これについては一応、叶って(当たって)はいるみたい。

|

« 踊る人々 | トップページ | こんなにうまイタリアンなのに、トークテーマは深刻なマイケル話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る人々 | トップページ | こんなにうまイタリアンなのに、トークテーマは深刻なマイケル話。 »