« こんなにうまイタリアンなのに、トークテーマは深刻なマイケル話。 | トップページ | ミス.殻ごとピスタチオ »

2009年7月12日 (日)

祝う。

090712_062601

クラブで誕生パーティー… 刑事が怪しいホシを探して、または関係筋を当たって聞き込みをするために潜入、赤い青い光りがくるくると明滅するのです…みたいな世界の話かと思っていました♥

333御大の生誕33周年パーテーへ。


幸楽→インディアン酋長→アフロ→カーネル・サンダース→パンダ→なすび→…(順不同)と次々に素晴らしいコスチュームプレイで魅せる笑顔の主役。会って、ありがたい気分になる人って、そうそういない。きっと、徳が高いのだと思う。冠位十二階だったら、もう、紫着てもいいんだと思います。みんなからの誕生日プレゼントが、続々とDJブースの下に貯まって行く様子は、まるで大名の参勤交代の献上物のようだったしね!
王様みたいなクッションの赤いイスに座って、誰かが残したじゃがりこをついばみながら、まったりと。階段を降りたところにあるフロアでは、メビウスの輪みたいにえんえん流れる映像の光を浴びて踊る人影、ドンツク言うてる音楽。東京と、孤独と、冷たい温度と、夜の心地よさに想いを馳せる。揺れる。朝になる。富士そばる。鴨南蛮る。山の手る。上野る。昼寝る。夜寝る。朝になる。BLACK OR WHITEで景気づける。ギュイーン。こんにちは、月曜日。


ひまわりの茎は、触ると、いつでも思ったよりもざらざらしていて、生き物!と思う。

|

« こんなにうまイタリアンなのに、トークテーマは深刻なマイケル話。 | トップページ | ミス.殻ごとピスタチオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなにうまイタリアンなのに、トークテーマは深刻なマイケル話。 | トップページ | ミス.殻ごとピスタチオ »