« 朝まで生大喜利 | トップページ | 魚栞09 其の雰囲気 »

2009年11月 5日 (木)

昨今

Mj2_3
   

しめきりが

みっつかさなって

ヒーハー!(小杉)だけれども

とりいそぎ

ウミウシ型の栞をつくっています。

他に、オジサン(スズキ目ヒメジ科)とイトマキエイ(トビエイ目トビエイ科)が。

-------------------------------------------

■「THIS IS IT」見ました。
見て良かったし、もういちど見たいけれど、周りに居たスタッフにとっての「マイケル」の存在、接し方、態度が、ありありと映っていて、やっぱりそうだったかあ、と。それがいちばん印象的だった。
有野がチュッパチャップスに驚いていたニュースで、逆に自分がきゃなりマイコーにハマっていることを認識。飴ちゃんどころの騒ぎでないよ、スリラーのメイキングでピンクのミッキーのトレーナー(私服)を着てはしゃぐマイケルったらないよ。あの頃、ジョン・ランディス監督と無邪気に戯れていたマイコーを思い出すと、果てしなく、せつなくなります。
映画を見て「Wanna Be Starting Something」と「The Way You Make Me Feel」が好きになった。

■ちょっと前、大阪に行って太陽の塔を見てきました。
塔の右脇の下あたりから背筋をそらして見上げたらすごかった。

■もうちょっと前、朝霧ジャムに行ってきました。
富士山でかい。朝の清々しさったら。音楽もいいが、物販にも魅せられ懊悩。
OOIOOかっこうよかった。YOUR SONG IS GOODたのしかった。

■もうちょっと、ちょっと前、「空気人形」を見ました。
哀シカッタ。
キレイなカラダ。そして、初めては、水。うぉーたぁあああー!
ヘレン・ケラーとおんなじだな、とか。

■その、ちょっと前、国立新美術館でやっていた「光 松本陽子/野口里佳」を見逃し至極残念。ギロッポン、出稼ぎ先から無駄に近いのに!

■googleのクッキーモンスター(セサミ40周年)が激しくかわいい。

■電子世界を放浪の末、ずっと探していた、いい具合の斜めがけな革の鞄を見つけ購入。今更ながらネットショッピングにハマりそうで怖い。

あーそうか。twitterってこういうことなのかも。
いままで、よくわかってなかったんだけど、
たぶん■のいっこいっこが“的な”ものなんだね。

|

« 朝まで生大喜利 | トップページ | 魚栞09 其の雰囲気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝まで生大喜利 | トップページ | 魚栞09 其の雰囲気 »