« 仏 meets 80's girl (2010.6) | トップページ | おはるさんとわたし。 »

2010年8月23日 (月)

処暑ながら、暑いけれど、鈴虫はもうちゃんと鳴いていたり。

ともだちに

この夏知ったこと。
ゴーヤーの最終形態。
やっぱり南の国の子なんだね、きみは。
あと、オクラって天に向けて真っ直ぐ実が成るってことも知った。
いまだ知らないことだらけだ、世界は。

今、ギターガールに、読んで、もしくは歌ってもらう詩を精製しているのだけど、言葉を探して、使って3年になる携帯に保護られているネタメール(日記になりかけや、詩、散文的な)をチェキっていたら、ネタに紛れて送ることのなかったメールが出てきてウワァ!となった。鮮度!ジップロックか!

過去の自分にニヤニヤした。ああ、もう、わたし、かわいい…撫でてあげたい。

またまた久々なので、ツイッタの距離感とブログの距離感がごっちゃになっている。晩夏。

|

« 仏 meets 80's girl (2010.6) | トップページ | おはるさんとわたし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏 meets 80's girl (2010.6) | トップページ | おはるさんとわたし。 »