« こんにちは血尿(救急外来完結編) | トップページ

2011年5月23日 (月)

引っ越しまし太。

2006年4月より、なんとまあ5年に渡り細々と綴っていたブログ。
わたし自身がついにお引っ越ししたということで、
新たな日々を仕切り直して綴りたいなと、ぼちぼち新しいブログ立ち上げてました。

今まで、僻地ブログを一度でも通りすがった人、
ちょいちょい見てくれていた奇特でやさしいアナタ、
今日までにわたしと出会った人、音楽、映画、漫画、雑貨、たべもの、
数えきれない色々を含む世界にまで、ありがとうございましたと
言っておいたほうがいいんじゃ…!
なんて、大層なことを思ってしまうような

そんな気分です。
こんな気分は、早々ないよ。

新しいブログは「EDO(N)の、東」

あの…これ…江戸の東と、EDENの東かけてるんですけど…

わかりにくいって言われました…ました♥

遅れてきた上京組の、押さえ切れないテンションが感じられるネーミングですね!

とにもかくにも、引き続きのご愛顧、何卒よろしうお願いします。

追伸:HP自体のメンテはまだ諦めてません。

EDO(N)の、東。 http://karicolle.blog.fc2.com

|

« こんにちは血尿(救急外来完結編) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは血尿(救急外来完結編) | トップページ